SSブログ

スイスの夏!               [響きのゆくえ]



夏です!

音楽祭です!

毎年この時期になると「ヨーロッパ行きたいぞ症候群」が再発しますw

そして毎年、あって良かった・ネット配信^^♪ で、満足しなきゃね~!

ヴェルビエ音楽祭

楽しそうなプログラム満載です^^

しかーし、あまり詳しく見ると「聴きたいのに聴けない!」ジタバタになる恐れがあるので

こちらを。↓

medici.tv

このプログラムが全て配信されます(凄~)!

しかも無料。(メルアド登録だけでOKです)

そして、既に配信されたプログラムも録画を観ることが出来るって

極東在住者に対して親切^^

しかもニホンゴ表記までしてくれて!




さてさて、今年の第1弾は

なんと!

ルノー&ゴーチエだったのです~@@

いやもう、のっけから でえっかい花火打ち上げちゃって、

先細りなんてことはないでしょうね。。

と心配することなく、昨日見たら マッチャンが「情景」を弾いてました。

あー。べっくりした。マッチャン画面に入りきらんよ(←おい)

もといっ

ルノー&ゴーチエだったのです~@@

しかもデュトワ先生♪

ブラームス、すっごいですよお!!

そして、まさかのアンコールが

パッサカリアだよっ!

ああもう、いくらでもドヤ顔やっていいよ、ふたりとも^^



そして、ほんの一部ですが YTにもアップされました~。




もう、一瞬で終わってしまいますねえ。

是非、全編をアンコールまでお聴き下さいませ~♪


















nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

haku

無料配信なんですかぁ♪
medici.Tvってメディチ家のメディチですか?!
さすがに太っ腹ですね ^m^

by haku (2012-07-25 23:26) 

Halumi

hakuさん♪
まっこと太っ腹ですw
海外モノの登録って、ちょっとコワイですが、mediciさんは健全です。
私は3年ほど前に登録しましたが、ヤバイことにはなってません^^

by Halumi (2012-07-25 23:58) 

glennmie

こんにちは

ここの音楽祭は毎回豪華で楽しいですよね。
私も、いつも楽しみにしているんです。
本場ヨーロッパの底力!、みたいのを感じます。

っと、これは陳腐な表現だ・・・・
medici、いいですよね、けど、重くありません?私だけ?
by glennmie (2012-07-29 01:19) 

Halumi

glennmieさん♪
こんにちは!
夏のヨーロッパは至る所でフェスティバルが開催されていて、
人気アーチストは掛け持ちで演奏してますね。
地元の人達が羨ましい~!
こういう場での演奏は熱くなるし、
お客さんもそれを求めて来ているから凄く盛り上がりますね^^

昨年はArteがラ・ロック・ダンテロンを随分中継してくれて
フランチェスコ・トリスターノ(しつこいw)も聴くことが出来ました^^
今年はないのかしら?
Arteの方が軽いかも、ですね~。

そういえば、以前ご紹介いただいた
グールドとモンサンジョンのDVDが発売されましたね。
初回生産限定版、「はよ、買っとけよ」ってことですかね・笑




by Halumi (2012-07-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0