SSブログ

Long Walk             [響きのゆくえ]


天空にかかる まあるい月は

やがて地平をこえて

彼の地で音楽を奏でている人をてらすだろう



音楽が終わると

その人は他の街へと赴いていく



彼の音楽が聴けるまで

何度 月の満ち欠けを見ることだろう



それでも

彼が 長い散歩から還ってくるのを待っている









フランチェスコ・トリスターノの新譜が出るようです。

クリップだけはYTに上がってきましたが、詳細は不明です~

それにしても、かっこいいですねえ。。(ほれぼれ)






カッコイイといえば、先日のクラブ・ギグの様子もアップされました♪


世界中でクラシックのコンサートとクラブ・ギグの両方をやっているフランチェスコ。
凄い体力ですねえ^^


















nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

マーシャ

ムチャ遅い反応ですみません(汗)

トリスターノ、いいですね~♪
ピアノもビジュアルも!(正面からも見てみたい~^^;)

こちらのクリップもよくできていますよね。
先日のコンサートでは、バッハも弾いたとか。
先ほど、ググったら、関西ではかなりアットホームな会場だったようで、
残念度が増しました><
新譜が出たら聴いてみたいです。

そうそう、先日はお知らせ、ありがとうございました。
ちょうどPCを開いたばかりのグッドタイミングで、間に合いました。
今日も早朝にあるようなのですが、配信があるのかよくわかりません、
というか時間的に無理ではあります^^;(早朝4時?)
by マーシャ (2012-08-22 01:09) 

Halumi

マーシャさん♪
フランチェスコを気に入って下さって、嬉しいデス!
記事の中の「クラブ・ギグ」(青い字)をクリックしていただくと
インタビューの様子が見られます~。
「正面」をガン見してみて下さい・笑

このクリップは、3声の時はフランチェスコが3人ですね。2声の時は2人。
なかなか面白いです。
彼のバッハ、とても好きです^^
来年も来日しますよ~♪
関西にも行ってくれるといいですね。

配信、お聴きになれて良かったです!
グッド・タイミングでしたね^^
ホントに、オリンピックもそうでしたが
欧州の時間に合わせるのって大変です~。
残暑厳しいので、睡眠不足はこわいですよね。
どうぞご自愛ください。

by Halumi (2012-08-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0