SSブログ

フェデリコ!                  [響きのゆくえ]







今年はスペインの作曲家フェデリコ・モンポウの没後25年です。

モンポウはピアノ曲を数多くかいたことで有名ですが、

あまり知られていないオーケストラの作品などを集めた演奏会があります。

演奏者もなかなかの顔ぶれで、とっても楽しみなのですが

中でも、この方の演奏が聴けるので。  





いつもながら、理知的なお話しぶりですね~♪

最後の方で何やらガヤガヤと声が入っていましたが、動ずることなくお話ししていらっさいます^^

あー、そこに楽譜があるなら ちょっとだけでも弾いてほしいーー!!

演奏会当日まで、オアズケですか。。

でもって、オルガンなんですね!

オルガンって聴き慣れていないせいか、ちょっとビミョーな楽器なんですけど。。

でも、この方が弾かれるなら、きっと大丈夫でしょう~(なにが?)


猛暑でコンサトも夏枯れデス。

秋のシーズンを楽しみにしましょう~♪


















nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0