SSブログ

やがてくる季節に               [響きのゆくえ]



やさしい色の空

光の輪に手がとどきそう。。。



約束の言葉を思い返しながら まどろんでいると


ふいに 傍らに天使が舞いおりた

「短い散歩をしてきたのさ」

天使は笑って  まだ雪が残る北国の話をしてくれる




天使はそこが彼の方の国だと知っているのだろうか。。








風が変わる・・・

そして   なにかが・・・  






























さて、優人さんがパイプオルガンのコンサトをします♪
(動画を、是非ご覧下さいね^^)

無限大∞パイプオルガンの宇宙


何故か、またコンテンポラリーダンスとのコラボレーションなんです(汗)
去年はチェンバロでコラボしてましたが。。

今回のダンサーは、なななんと!フランチェスコ・トリスターノとコラボした人なんですねー

ダンサーはフランチェスコを気に入ったのでしょーか。
優人さんと写っているポスターに、スカーフ巻いてるんですけど
それがフランチェスコのとソックリなんですっ!
















ところで、新しいローマ法王が決まりましたね。
日本ではフランシスコになってますが
イタリア読みはフランチェスコですよ^^♪

フランチェスコ一世

ね、
いいでしょ~。

























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0