SSブログ

Ladies in Lavender           [No Music No Life]

「夢よりも はかなき世の中を

歎きわびつつ 明かし暮らすほどに、

四月十余日にもなりぬれば、

木の下くらがりもてゆく・・・」


くらがり、というのは

葉が茂って木の下がだんだん暗くなっていくから。

若葉の季節は 鮮やかな緑に目を奪われるけれど

傷心の和泉式部がひかれるのは

葉陰の方なのでしょうか。。

毎年 この時期になると思い出す言葉です。




さて、

漸く

ようやく!

演奏会が終わりました~~!




いやはや こんなに目まぐるしかったのは初めてです~

ビッグ・サンダーかカリブかっ というような毎日でございました。

あまりにも いろいろな事がありすぎて

書ききれないっ!

ので、

書きません・爆


しかし、聴いて下さった方は皆さん とても喜んでくれて ほっとしましたです。

(そりゃ、こちらが水面下で必死の水かきしている事は見せませんからw)

終わり良ければ全てヨシとは よく言ったもので

もう始まる直前まで

「今回でさいごじゃあ!!」

と(心の中で)叫んでいたのに

最後の曲を弾くころには

もしかしたら

来年も

ここで弾いてる気がする・・

なあんちゃってwww





先の事はわかりません。

とにかく

今、この瞬間を

精一杯 生きて

せいいっっぱいの音楽をしよう!!











以下、気持ちに余裕のある方のみ 再生してくらさいませ。


無謀なる ようつべ・でびゅー♪

















今回もチェロが来てくれて
他にもイロイロ弾いたんですケド
こんだけのシゴトで使い果たしましたw
いじょ。















nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

フレンドリー2012

お疲れ様でした!!
発表会で精魂使い果たしてしまいますね^^

「ラベンダーの咲く庭で」素敵な曲ですね。
うっとりして、幸せな気分になれました(*´∀`*)
by フレンドリー2012 (2012-05-02 19:13) 

Halumi

フレンドリーさん♪
この曲、良いでしょう~!
映画は観ようと思って録画してあるのですが
かなり泣きそうなので、まだ観てません。。

発表会ごときには、
ワタシは精魂使い果たしません!(わっはっは)←おいっ

大変なのは演奏会ですっ(きっぱり)
ここのは演奏会の音源なんです。
発表会のはあちらにありますので、良かったら聴いてね^^
by Halumi (2012-05-02 22:42) 

フレンドリー2012

ごめんなさ〜い^^;
コンサートの準備をしながら、発表会をされてたなんて、私からすれば”超人”です!!

 ↑この曲 すてきだなぁ〜と思い、ネットで探して見ましたが、見つかりませんでした(ー_ー)!!

by フレンドリー2012 (2012-05-03 01:02) 

glennmie

こんばんは

初めて知りましたが、とても美しい曲ですね♪
思わず手を止めて聴き入ってしまいました。
ライブ音源も素敵です。
コンサートの楽しい空気がこちらにも伝わりました。
どうもありがとうございました。
by glennmie (2012-05-03 03:12) 

Halumi

フレンドリーさん♪
YTには沢山あがってますよ~
数年前に真央ちゃんが使っていましたね^^
by Halumi (2012-05-03 15:07) 

Halumi

glennmieさん♪
うわっ!
聴いていただいた上に過分なお言葉をありがとうございます!
すなおに喜んでしまいます~^^♪

glennmieさんはいつも完璧に弾いていらっしゃるので
あちこちアラだらけで非常にお恥ずかしいです。

本番のコントロールって、ほんっっとに難しい。
え?ナンデこんな所で!みたいな簡単なところをミスしてたり・汗
まあ、それもこれも全部が自分なので、仕方ないですね~

この辺りの音楽なら私は結構明るいのですが
逆にクラシック方面は暗かったりします。
先日トリスターノが録音したBWV1087なんて
全然知らなくて、調べまくりましたよ!


by Halumi (2012-05-03 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0