SSブログ

花々のひととき           [アートに逢いに]

仮屋崎省吾邸に いける



都内にあるご自宅を初公開ということで、訪れてみました。


入り口に大きな看板がw


'21Spt假屋崎8.jpg



そこを入ると、とてもステキなアプローチ♡


'21Spt假屋崎9.jpg



エントランスにはグランドピアノ♫♪
音楽好きでも知られる假屋崎さんが奏でるのは
どんな曲でしょう~?

'21Spt假屋崎4.jpg





どのお部屋も豪華絢爛なお花にあふれ
めまいがしそうでした!

'21Spt假屋崎1.jpg




'21Spt假屋崎3.jpg



お花ばかりでなく、内装のセンスの良さ!


'21Spt假屋崎2.jpg




キラキラのシャンデリア!

'21Spt假屋崎6.jpg



キッチンにもお花。


'21Spt假屋崎5.jpg


洗面所にも。

'21Spt假屋崎7.jpg



そして、たいへん個性的なご主人さまは
とても気さくに来場者とお話していました。

お花は超豪華なのに、どこか親しみやすさを感じるのは
この方のお人柄によるものなのでしょうね。

お花に囲まれた空間で
柔らかなひとときを
心から楽しみました。












































nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。