SSブログ

Hayato plays Sumino      [コンサートの記憶]

Hayato plays Sumino
     ~東京オペラシティ 大ホール

ピアノ:角野隼斗

(夜公演 プログラム)
日本古謡:さくらさくら
角野隼斗:胎動 (New Birth)
     大猫のワルツ
     ルマンド
     ティンカーランド
     3分間クッキング
     Happy Birthday To Everyone (12の調によるバースデー変奏曲)
     Human Universe
     かすみ草
     ピアノソナタ 第0番「奏鳴」
     "Twinkle Twinkle Little Star"(きらきら星変奏曲)


'23April角野2.jpg




オリジナル曲満載!!
ファン垂涎の大サービスデー♡

鍵盤リコーダー奏者になって
「さくらさくら」を大まじめに演奏する姿に
笑いをこらえるの必死w

ティンカーランドでも
「ゲストのトイピアノさんと
ピアニカさん」が登場して
かてぃんさんらしさ全開~♪♫

でも、それ以外は
グランドピアノ弾きまくり♡
それが本当に良く響くこと!
深い音色と
弱音のニュアンス
様々な表情が聴けて感動。。

リサイタルツアーを完走して
さらに深化したのでしょう。

新しい作品の「かすみ草」は
繊細なニュアンスが美しくて
最高。。

この表情豊かなピアノで奏でる
クラシックの作品も聴いてみたいなあ。




'23April角野1.jpg



プログラムの笑顔のお写真がステキ。

角野さんのアーティスト写真て
表情が暗くて、モノクロ黒なので
もっと明るいのが見たい!
と要望を出したの(アンケに)。
それを採用して頂けたのかしら??w


今回は初のファンクラブイベント。
抽選会もあったりしてw

会場がとても暖かな雰囲気だったのは
角野さんのお人柄のおかげでしょう♡


最後は満員のオペラシティが
オール スタンディング・オベーション!!
客席に向かって
大きく両手を振る角野さんでした。























































nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。