SSブログ

LIVING ROOM CONCRT      [コンサートの記憶]

またまたライブ・ストリーミング!

LIVING ROOM CONCERT Vol.2 を聴きました。

今回はヴァイオリン対決(?!)
まずは神奈川フィルハーモニーの二人のコンサートマスターの
石田泰尚さん、﨑谷直人さんが
ピアノの山中惇史さんと結成した DOS DEL FIDDES です。
ヴァイオリンのデュオやピアノトリオで演奏します。

さすがコンマスのお二人!本当に上手~(拍手!

山中さんは寡黙な二人のためにMCをしたり、編曲も請け負っています。
なので最年少なのにリーダーなのだそうですw



'20JuneNaoto3.jpg

                     (この記事の写真はweb上からお借りしました)







さあ!
後半は NAOTOさんの登場~♪♫

これはスゴイ!!
まさにエンターテイメント!
心にダイレクトに届く音のカッコよさ。
もう、ほれぼれ
編曲も抜群です~。


そして松本圭司 さんのピアノの豪華なこと!
ポップスのライブで
これだけクリエイティヴな演奏はなかなか聴けないでしょう。
すごいなあ。尊敬。

そして伊藤ハルトシさんは
ギターとチェロの両方を弾いちゃうんですね!!
それも曲の途中で持ち替えるなんて(ひゃあ


バッハの曲をアレンジしたBach 147
そしてチック・コリアの Spain

彼らの創る音楽空間に身をゆだね
音とリズムの万華鏡の中で
ゆらゆらと 揺れている
幸せな夜。。




'20JuneNAOTO2.jpg









このライブ配信も
嬉しいことにアーカイブ視聴ができました!
もう、何回もリピートしちゃったw

この3人でナマのライブをやる時は
ぜったいに聴きに行く~♡







全員で記念撮影ですね。
NAOTOさん、ひときわ輝いてます~♪♫

'20JuneNAOTO.jpg






































nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。