SSブログ

いつか行ける日#10    [旅の空は]

再び香港で乗り継ぎ~。
長い長いフライトが無事に終わりました。


ぱり12.jpg


しかし、ロスバゲという大きなオマケが(泣)


旅行が一斉に再開されたこともあり
運輸業界はてんやわんや。
預けた荷物が届かないロストバゲージが
多発しているとは聞いていたけれど
まさか、私の荷物がロスバゲになるとは!

その日は手続きをして帰宅。
一体どうなることでしょう~。

翌朝、
「荷物があったので、宅急便で送ります」
と連絡がありました。
あー良かった!

そして更にその翌日、
スーツケースが無事に帰ってきました。

ワインもシャンパンも無事でした~。

ぱり11.jpg



ロスバゲという珍しい体験をしましたが
この旅は本当に幸せでした。

自分で行きたい場所を調べ、
段取りをしつくし
ほぼ全てやり遂げることが出来たので
充実感でいっぱいです。

そして、
一度も怖いことに遭遇せず
出会った人達は
みんな親切であたたかく
良い時間を過ごすことができました。

メルシー・ボクー♡



それでは最後に
ギャルリー・ラファイエットで買った
おみやげ・ベスト3の発表~!


包み紙が名画のパロディーになってるチョコレート。
お味もトレ・ボン♡

ぱり15.jpg



シャンパンに浸して食べるビスコット。
そのままだと甘いのですが
シャンパンに浸すとシュワッと味が変わります。

ぱり17.jpg




モン・サン・ミッシェルのレモン味クッキー。
プレーンのものより厚みがあり
レモンの配合が絶妙~♬♪

ぱり16.jpg







オールボワー♪♬♪フランス!
また逢う日まで♡

(えー?!また行くの?w
 



~Fine~






























nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。