SSブログ

春に。。          [No Music No Life]

どんなに時が経とうとも

どんなに遠く離れていても

目を閉じれば

そこに 真摯に生きる あなたがいる

手をのばせば

そのぬくもりに触れることさえできる




ひととき ひとときに 心から向き合い

たとえ短くても

深く愛することのできる人たち。。


彼らは

世界の果てに旅していても

次の瞬間には

私の隣で微笑んでいる


空は

繋がっているから。。
















今年も春に演奏会をしました。
みんなが笑顔で、同じ場所に集うことが出来て幸せでした。





























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0