SSブログ

Frozen         [カーテン・コールの後に]

アナと雪の女王(原題 Frozen )
     ~四季劇場 春


真実の愛
それが何かに気付いた時
凍った心がとかされる・・




'21Octアナ2.jpg





全く予習せずに観に行ったので、
映画とかなり違うミュージカルならではの展開にドキドキでした♡
そして、最後は盛大に涙腺決壊~!

ダンスや激しいアクションしながら
完璧にそして感情豊かに歌えるって本当にすごい!
満場のスタオベ、3回のカーテンコール。。




劇団四季のミュージカルを観に行ったのは○十年ぶり!
「春」という劇場の下の階に「秋」があり、「オペラ座の怪人」をやっている。
その他にもいくつか常設小屋を持っているらしい。

人気ミュージカル俳優が主要な役を担う公演はよくあるけれど、
四季の役者さんだけでクオリティの高い公演が出来てしまうというのは凄い!
しかも、複数の公演が同時開催されている。
ということは、すごい人数の優秀な役者さん・スタッフさんがいるということ。
フリーで契約している人もいるとは思うけれど、それにしても!

そうそう、オーケストラもナマ演奏でした。
シンセサイザーなど電子楽器も使ってましたが
こちらもクオリティが高くて素晴らしかった!

この公演が人気なのも納得です。
もちろん、超満員でしたよ!






























nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。